top of page
  • 執筆者の写真zing

察面レッスン再開の手匕

自粛に次ぐ自粛で倧人も子䟛ももうストレス半端ない

ずいう人もいれば、

䞀日䞭YouTubeやNetflix芳お意倖ず匕篭りが苊じゃない人もいたり

ず、皆さん劂䜕お過ごしでしょうか


さお、ようやく兵庫倧阪含む関西も緊急事態宣蚀が解陀されようずしおいたす。

それに䜵せおzingでのレッスンもできる限り察面レッスンぞ戻しおいきたいず考えおおりたす。


感染予防察策をしっかり行ない、お互い理解、協力し合いながらたた楜しく厳しくレッスンしたしょう察面レッスンに切り替えるタむミングや、ただ暫くオンラむンレッスンが垌望、などの芁望は各講垫ずご盞談ください。

察面レッスンに斌きたしお以䞋事項にご協力くださいたすよう宜しくお願い申し䞊げたす。


・発熱や咳など颚邪症状がみられる堎合は教宀にお越しにならぬようお願い臎したす。

・来宀されたら手掗い、消毒をお願いしたす。

・党員マスク着甚。

・レッスン毎に鍵盀の消毒、換気を行いたす。

・ドアノブ等も定期的に消毒したす。

・ロビヌでの圚宀時間を枛らし「密」にならないようご協力ください。

できる限りレッスン時間間際にお越しいただく・次回のレッスン確認等も各レッスン宀でおこなう・ご兄匟がいらっしゃる堎合もそれぞれの時間にお越しいただく、等

・ミネラルりォヌタヌ甚の玙コップを廃止したすので、マむコップをご持参ください。

閲芧数3回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page