• zing

STEINWAY

<ご報告です>


gallery zingのピアノは良いよ~!とか、好きー!


と言ってくださるミュージシャンやお客様が増えてることを実感している今日この頃ですが、世の中こんな状況にも関わらず、本当に奇跡のような縁が重なり合い、


本日3/9(火)より、zingのピアノは「STEINWAY & SONS」に替わります!!ModelはA-188

YAMAHAの銘器ともいわれるS400Bが好きと言ってくれるピアニストさんには賛否両論あろうかと思いますが、いつかはSTEINWAYを!という想いもありましたし、この奇跡的な縁を思うと、今このタイミングでここに来るべくして来たんだと確信しています。

この箱に馴染むまでしばらく時間が掛かるかと思いますが、心強い鬼に金棒なSTEINWAYのピアノマイスターさんとの出会いがあったからこそ!そして特にピアニストの皆様、今まで同様この箱でのポテンシャルを引き出して最高のピアノに育ててやってください!!

S400Bは2階スタジオで、レッスンに、レコーディングにと、これまで以上に活躍してもらいます。

1年ごとにSTEINWAYとS400Bを入れ替えても楽しいかな?!

というプランも考えてみたり(^-^) ワクワクします。

実は10周年を迎える2階スタジオ、これが引き金でした。

ワンランク上のレッスン環境を!

という事で数年前から各所アンテナを張っていたところこんな結果に。

更に、2階roomBでS400Bと並ぶ事になる現YAMAHA C3はさすがにこのままでは差が大き過ぎる。でもボディ、フレーム、響板が良い時代のモノなので、これはオーバーホールさえすれば生まれ変わりますよ!という事で、、

C3は暫し工房に行ってきます!

そして、7月頃に羊の皮を被った狼になって戻ってきます!

という事は~!

ここからはある意味業務連絡であり、自戒をこめて、、

最強のレッスン環境が揃うので言い訳は通じなくなります。笑笑


138回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示