zing music lab ピアノ講師募集!<8.17.2020>

本当に有り難い事でこのコロナ禍にも関わらず、大人クラスも子供クラスも体験レッスンを希望される方が意外と多く、そして入会に繋がっています。


特にピアノのジュニアクラスに於いては、ジャズ&クラシック共に真剣に取組む!という事が周知されだしたか、多くの問合せを頂いております。

そこで!

一緒にzing music labでジュニアクラスを担当していただける講師を探しています。

段々とzingジュニアとしてチームが出来つつあります。そのチームの一員となれる講師を求めています。

<条件>

・今回は女性講師を募集します。

・子供が好き!

・音大、芸大またはそれに準ずる教育を受けてきた方。

・ジャズが弾ける方。(プレイヤーか否かは問いません)

・zingジュニアのチームとして力を発揮してくれる方。

・大人のレッスンも可能な方。

上記条件全てをクリアしてなくても構いません。興味があれば直接お問合せください。

・ピアノを道具として扱うための「テクニック」

・ジャズに繋がる「リズム」

を2本柱としてレッスンしています。

テクニックについてはいわゆるクラシックを教材に。

ジャズピアノ指導については、経験によるある程度の手順、方法を教示致します。

その他詳細、報酬等も直接お問合せください。

ジュニア担当:辻本三千代

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

まずはニ択から

わからない人 に伝える術として わかってるいる人から伝える場合 わからないことが 理解できない場合がある 何がわからないのかが理解できない ってことは わかるように伝えるために たくさんありとあらゆる例題から 理解させようとする でもそんなたくさんの例題いらないわけよ なんでって わかる人には その例題の意味がわかるけど わからない人には わからないが積み重なるだけだから 答えがあるものなら 答え

  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram
  • Twitter

zing

〒658-0012 神戸市東灘区本庄町1-16-14

サンフォレストビル101・201

​Tel & Fax: 078.413.4888

© 2020 zing, Kobe Japan