• zing

lab大人の部発表会ライブ「JAZZ倶楽部」無事終了!

更新日:2021年10月19日

一年の集大成ですね。

今回はピアノクラスを筆頭に、ボーカルクラス、ドラムクラスからも参戦ありでした。

ジャズアンサブルに於ける重要な事は、やはりその場でアンサブルができているかどうか!だと出演者の皆さんも改めて感じたんじゃないでしょうか。

ミスタッチしたとか、ここが弾けたあそこが弾けなかったとか、そんな事は二の次三の次!

たとえ迷子になっても全員のアンサンブルで乗り切りエンディングを迎える!

普段からそのための応用力とアンサンブル力をレッスンしてきた結果だったと思います。

皆さんご苦労様でした。

さぁ毎年の事ですが、明日からはチマチマした筋トレ練習が始まります。覚悟!笑





当日のライブの模様はこちら

https://www.zing-music.com/free-movies?wix-vod-video-id=cae5eab670b8476db522a5144ae99b9f&wix-vod-comp-id=comp-kib88qna



みっちーブログの関連記事はこちら

↓↓↓

https://ameblo.jp/buccozing/entry-12704549483.html

閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コードってなんとなく知ってる という人がなかなかいっぱい そして その続きが。。。。 そして基本から 子供達がやってるワークを 説明し 理解することは 3分と掛からない 要するに基本は 仕組みは 大人は仕組みさえ理解したら 理解はとても早い そりゃそうだ そんなに難しいモンでもない 大人が難しいのはその先で 理解したコードを使う時に 起こる運動神経 頭と体を一度に使うことになると 誰の体かわからな