• zing

第3回 男ジャズ!ボーカルコンテスト本選出場者決定!!

昨年2020年は致し方なく断念した「第3回 男ジャズ!ボーカルコンテスト」

今年こそは何が何でも!どんな形ででも開催しよう!

と応募を開始したところ、まだまだ不安定な状況にも関わらず応募者があり、また今回も関西圏外からの応募もあり本当に嬉しく思います!

そして、厳正なる音源審査の結果!

以下皆さんの本選出場者が決定いたしました!!

・Wings (大阪府豊能郡)

・大橋 哲嗣 (羽曳野市)

・奥山 ゆうき (和泉市)

・北橋 昇 (大阪市)

・TAKA (東京都武蔵野市)

・野口 恭久 (阪南市)

・野間 英之 (西宮市)

・マサ 谷村 (芦屋市)

・三上 能正 (京都市)

・山之内 孝司 (愛媛県松山市)

(五十音順・敬称略)

本選は2021年12月5日(日)13:00 gallery zingにて!

当日は昨年同様、以下の様な選考方法で行います。

・ご来場時に演奏順を抽選

・セッション的要素、ハプニングが起った時の対応力等も審査対象としますのでリハーサルはありません。

<1巡目>は主に歌唱力を審査します。

バラード等ゆっくりな曲、または1コーラスが長い曲は、間奏含め合計2コーラス以内。

それ以外の曲は合計3コーラス以内。いずれもバースは任意。

<2巡目>は主にセッションでの対応力を審査します。

その場でサポートミュージシャンに譜面を渡し進行を伝え、演奏していただきます。 (最高のパフォーマンスを出すためには、明確な譜面と的確な指示が重要とされます。)

インタープレイの妙などは「男ジャズ」ならではの重要審査対象となりますので、スキャットしたり、あるいはスキャットで4barsをしたり、存分にハプニングを仕掛けて頂いて構いません。

・ 譜面は6部ご用意ください。審査対象物としてご提出いただきます。

・ 1 曲目、2 曲目共にミュージシャンに情報を伝える時間も含め持ち時間は 10 分以内とします。

・ 演奏が終わるごとにサポートミュージシャンも審査をしますので、その間次の方は MC で繋いでください。

出場者が決定しましたので本選観覧のご予約を受付け致します。

出場者に入場チケットがついておりますので、一般ご予約は10席のみとなります。ご了承くださいませ。

閲覧数:819回0件のコメント

最新記事

すべて表示