top of page
  • 執筆者の写真zing

第4回 男ジャズ!ボーカルコンテスト本選出場者決定!!

4回目を迎える「男ジャズ!ボーカルコンテスト」

厳正なる音源審査の結果!以下皆さんの本選出場者が決定いたしました!!


・出 誉樹(三重県鈴鹿市)

・榎本 剛士(豊中市)

・岸本 太一(大阪市)

・木戸 啓晶(神戸市)

・久保 年史(芦屋市)

・野田 恭二(岐阜県岐阜市)

・野間 英之 (西宮市)

・マサ 谷村 (芦屋市)

・三上 能正 (京都市)

・山之内 孝司 (愛媛県松山市)

(五十音順・敬称略)

本選は2022年12月11日(日)13:00 gallery zingにて!

当日は昨年同様、以下の様な選考方法で行います。


・ご来場時に演奏順を抽選

・セッション的要素、ハプニングが起った時の対応力等も審査対象としますのでリハーサルはありません。

その場でサポートミュージシャンに譜面を渡し進行を伝え、演奏していただきます。

( 最高のパフォーマンスを出すためには、明確な譜面と的確な指示が重要とされます。)

・譜面は6部ご用意ください。審査対象物としてご提出いただきます。

・1曲目、2曲目共にミュージシャンに情報を伝える時間も含め持ち時間は10分以内とします。

・ 演奏が終わるごとにサポートミュージシャンも審査をしますので、その間次の方は MC で繋いでください。


<審査ポイント>

・歌唱力だけでなく、如何にJazzyでSwingyでFunkyか。

・如何にサポートミュージシャンとセッションができ、そして観客を楽しませられるか。

*インタープレイの妙などは「男ジャズ」ならではの重要審査対象となりますので、スキャットしたり、あるいはスキャットで4barsをしたり、存分にハプニングを仕掛けて頂いて構いません。


出場者が決定しましたので本選観覧のご予約を受付け致します。

出場者に入場チケットがついておりますので、一般ご予約は10席のみとなります。ご了承くださいませ。

閲覧数:986回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page