• zing

見送り!男ジャズボーカルコンテスト

残念なお知らせですが、、


第1回、第2回と大変好評を得、そしてだいぶ周知されてきたようで「今年、第3回は開催されますか?出場したいのです!」という問い合わせまであったのですが、、


やはり昨今のコロナ禍では見送らざるを得ないと判断致しました。


無観客で、サポートミュージシャン兼審査員と出場者だけなら開催できるかな?

とか、

配信を利用してできないか?

とか、いろいろ考えましたが、関西圏外の出場希望者が来たくても来れなくなるかもしれない。

応援してくれる人の前で歌わないとあの盛り上がりは生まれないし。。


どうせやるなら気を遣わず思いっきり力が発揮できる状態で開催したい!

という思いから12/6を予定していた「第3回男ジャズ!ボーカルコンテスト」は見送り・延期とさせていただきます。よって応募も致しません。


告知のためのフライヤーも準備してたのですが、、残念。

コロナ禍に見通しがたてば必ず開催しますので暫くお待ち下さい!




閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

<zing music lab>では、教室内でのマスク着用については任意とさせていただきます。着用するもしないも各自の判断に委ねます。 特にお子様に於いては、これからの時期熱中症の危険性、そして何より今後の発育に重大な影響を及ぼすと考えますので、できる限り外してあげたいと願います。 <gallery zing>では、マスク不着用を理由に入店をお断りすることは致しません。 zing (2022.5.