• zing

対面レッスン再開の手引

自粛に次ぐ自粛で大人も子供ももうストレス半端ない!

という人もいれば、

一日中YouTubeやNetflix観て意外と引篭りが苦じゃない人もいたり?

と、皆さん如何お過ごしでしょうか?


さて、ようやく兵庫大阪含む関西も緊急事態宣言が解除されようとしています。

それに併せてzingでのレッスンもできる限り対面レッスンへ戻していきたいと考えております。


感染予防対策をしっかり行ない、お互い理解、協力し合いながらまた楽しく厳しくレッスンしましょう!!対面レッスンに切り替えるタイミングや、まだ暫くオンラインレッスンが希望、などの要望は各講師とご相談ください。

対面レッスンに於きまして以下事項にご協力くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


・発熱や咳など風邪症状がみられる場合は教室にお越しにならぬようお願い致します。

・来室されたら手洗い、消毒をお願いします。

・全員マスク着用。

・レッスン毎に鍵盤の消毒、換気を行います。

・ドアノブ等も定期的に消毒します。

・ロビーでの在室時間を減らし「密」にならないようご協力ください。

(できる限りレッスン時間間際にお越しいただく・次回のレッスン確認等も各レッスン室でおこなう・ご兄弟がいらっしゃる場合もそれぞれの時間にお越しいただく、等)

・ミネラルウォーター用の紙コップを廃止しますので、マイコップをご持参ください。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コードってなんとなく知ってる という人がなかなかいっぱい そして その続きが。。。。 そして基本から 子供達がやってるワークを 説明し 理解することは 3分と掛からない 要するに基本は 仕組みは 大人は仕組みさえ理解したら 理解はとても早い そりゃそうだ そんなに難しいモンでもない 大人が難しいのはその先で 理解したコードを使う時に 起こる運動神経 頭と体を一度に使うことになると 誰の体かわからな